RUN PASSPORTヘルプページ

FAQ

参加案内メールが届かないのですが。
参加案内メールが届かない原因はいくつか考えられます。
1.迷惑メールのフォルダに振り分けられている
迷惑メールとして誤認識されてしまう場合があります。迷惑メールフォルダをご確認のうえ、迷惑メールの解除を行ってください。メールが受信できるようにドメイン指定受信で「runpassport.jp」を許可するようにしてください。
2.セキュリティソフトの設定を確認する
お使いのメールソフトの振り分け設定や、PCにインストールしているセキュリティソフトの設定、ご利用いただいているプロバイダのセキュリティサービスにより、RUNPASSPORTからのメールが受信箱以外のフォルダに振り分けられている可能性がございます。
3.ご利用のメールサーバの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になっているため受信ができないことが考えられます。
4.プロバイダー側が迷惑メール扱いしている
プロパイダー側がお客様の意図せず迷惑メール扱いしている可能性がございます。その場合プロバイダーにお問い合わせください。
5.お仲間/ご家族エントリーかどうかを確認する
お仲間/ご家族エントリーの場合、代表者に全員分のメールが届き参加者おひとりおひとりには届きません。
代表者からメールを転送してもらうか、代理で参加票を発行、印刷してもらってください。

参加案内メールの再送のご依頼は、以下お問い合わせフォームより、「大会名」「氏名」「生年月日」を明記のうえご連絡ください。3営業日以内にメールを再発行いたします。(営業日:月曜日~金曜日)

RUNNETのお問い合わせフォームを開く

ドメイン指定受信の方法が分からないのですが。
詳しい方法は各プロバイダー、携帯キャリアのホームページをご確認ください。
※以下URLは各プロバイダー、携帯キャリアより変更される場合がありますのでご了承ください。

送信元アドレス:send@runpassport.jp

■Yahoo!メール
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007400#m1
■Gmail
https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja
■docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
■au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
■softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/

自分以外の参加案内メールが届いたんですが。
お仲間/ご家族エントリーされた方は、代表者のメールアドレスに参加者おひとりおひとりの参加票発行案内メールが届きます。
お仲間に参加票発行案内メールを転送するか、代理で参加票を発行、印刷して開催日までにお渡しください。

「404NotFound ページが見つかりません」というメッセージが表示されるんですが。
お気に入りに登録しても、キャッシュやcookieがクリアされてしまった場合は、404エラーになります。
また、大会終了後ページの有効期限が切れている場合も、同様のエラーになります。
再度リンク元(RUN PASSPORTから送信された案内メール)に戻り、記載されたURLをご確認のうえ、再度リンクをクリックしてみてください。
解決しない場合は、お手数ですが お問い合わせページ よりお問い合わせください。

プリンターやスマートフォンを持っていないんですが。
大会当日にヘルプデスクまでお越しください。ヘルプデスクの場所は各大会HPをご覧いただくか、大会事務局までお問い合わせください。
ヘルプデスクにて代理で印刷することができますが、混雑が予想されますので余裕をもってご来場ください。
PAGETOP
Copyright © R-bies Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.