Androidアプリが起動しない、ログインできない、という現象が発生しました場合、
アプリを再インストールのうえ以下復元手順をお試しいただくと利用ができます。
====
RUN PASSPORTアプリを正常な状態に戻すには下記①②③の手順に従って、
自動復元機能をOFFにした上でRUN PASSPORTアプリのデータを一旦消去し、
RUN PASSPORTを再起動してください。
①自動復元機能をOFFにするには、設定アプリ上で次のように操作してください。
(メニュー名や画面の構成はお使いの端末によって異なる場合があります)
システム > バックアップ > アプリのデータ > 自動復元をOFFに設定
②RUN PASSPORTアプリのデータを一旦消去するには、設定アプリ上で次のように操作してください。
(メニュー名や画面の構成はお使いの端末によって異なる場合があります)
アプリと通知 > RUN PASSPORT > ストレージ > データを消去ボタンをタップ
③RUN PASSPORTアプリを再起動してください。
====
▼①②の詳しい手順について
Android版復元手順